« 泳ぐ魚たち | トップページ

ひさしぶる

最後に更新したの夏かよ!

びっくりした。

 

やっぱたまにはるれるれ書きたいねー。

なんか…

追われてると…見えないものがありますねぇ
追われる前に追ってやれ てな感じですかねぇ

ごまかしごまかし来たけれど

やっぱり私はまだ

ふあ~って楽天的な感じのおんなのこには

なれそうもないんですね。

ごまかしごまかし来たけれど

 

もっと考える必要がある

というかもっと行動する必要がある

熱いエナジィみたいなもの

それが必要 

 

でも今は

WHERE IS ME 自分 どこ みたいな感じです

味のない料理をずっとしゃこしゃこ食べてるみたい

味気ない あ、ぴったりだ。

 

豊かな感受性と
新鮮な感度が欲しいものです。
そろそろ旅に出る必要が
ある気がするんです。

|

« 泳ぐ魚たち | トップページ

コメント

更新されてる!
何気にチェックしていたよ私笑

昨日はおつかれさま!!

るれるれ、いいね笑

私も、やっぱり楽天的にはなれない人、です
だから自分のなかでいろんなあれこれ
自分にふりかかるあれこれ を
うまく消化できるようになろう、と思っていて
考え方だけは変えられると言われたから。
たぶんそういうことだよね、たぶん
おたがいがんばろ。
私は、生まれてしまったから生きようと思ったよ

投稿: gatchan | 2009年11月22日 (日) 15時44分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月25日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泳ぐ魚たち | トップページ