トップページ | 2009年11月 »

泳ぐ魚たち

バイト先でたらふく食べてきた ら

おなかがぱんぱんになってしまった。

やっぱり世界一美味しいと思う。世界は知らないけど…

 

新しいバイト、まだまだ研修中だけど、いい雰囲気の職場です。

やっぱり人がいいと、いいね。私もいい人になろう。

早く覚えたいですね。

 

あとやっとまた、音楽が楽しめるようになってきました。

長かった。4ヶ月くらいちょっと辛かった。

しかし…がんばれそうだー!発奮!

さいきん、新しい音楽とか素敵なアーティストに触れるたび

あぁ自分全然駄目だ…なんて世界が狭かったんだろう今まで…

こんな素敵な曲かけっこない こんな素敵な人になれっこない

 

とか雑念が入って素直に聴けなかったんだけど治ったー。

えがったえがった。

 

そろそろ涼しくなるのかなぁ。まだ早いかなぁ。

せみの抜け殻にまだ触ってないのにな。

 

| | コメント (0)

夢中になったり、飽きたり。

今日はバイトの研修してきた

久しぶりだ、この感覚!

なんかとてもいい雰囲気の会社。しゅーかつ経て以来社員さんってものを意識して見ちゃうけど、この会社の社員さんはみんな明るくて楽しそうで、あぁよいなぁと思いました。

 

電話慣れすれば、渇舌もよくなるかな!?発声れんしゅー、あえいうえおあお。

おなかがきゅっと痛い。

そろそろ荷造り、始めなければ。沢山の想い出が飛んでゆく。

| | コメント (0)

そして青が泣く

おひさしぶりですね~、とても心配な状態で放置しちゃったなー笑

色々考えてやっぱり一回すっきりしてから始めようと思い。

あと、もっとなんか自分の感じたこと素直に書こうと思い。

新たに始めてみたよー。ちょっと個人的なことをとても気をつけて書こうと思います。

 

最近思うことはー、そうだなー。

ちょっと余裕がないなー笑

とりあえずレポート×2!一個は今日終わらすべし!

そして明日からは新バイト(テレフォンな感じ)の研修!

あ、今のお店はやめることにしました…9月いっぱいで。寂しいな。二年半くらいでした。

9月、引越しもあるしね。

でも今度のバイト、シフトは全部18時までだから、夜時間できるから凄く嬉しい。

 

あと、バンド!あんまり書いてないけど無事メンバーも集まり始動中。みんないい感じにちょっとずつずれてて、いい人です。

やっぱり知識不足もあるし、自分が中心になって指示をして…っていうの、まだ凄く苦手なんだけど(だから今までも一人でやってたんだけど)なんとか11月まで、がんばろーと思います。勉強しよう。

 

そんくらいでしょうか。書けばたいしたことないな笑 でもたまにやることわーって襲ってきて、ぎゃーってなっちゃいそうになることもあります。お金もそんなにないし。

でもいろんなこと、なるべく楽しんで、やってこうと思いますね。

レポート終わればだいぶ楽になるわ…泣 やろ。もう、やろ。

| | コメント (0)

トップページ | 2009年11月 »